※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛続く中、産まれず待ち遠しい気持ち。3人目も同じ経験で期待。同じ経験の方いますか?待っています。

おしるし1週間くらい続いてて前駆陣痛も夜あって
子宮口3センチで柔らかくなってきてるから
いつ産まれてもおかしくないね〜って
言われてるのになかなか産まれないお腹の中大好き君👶🏻❤︎←
前駆陣痛来る度にやっと会えると思うのに朝を迎えてます😂

1人目2人目は予定日超過で前駆陣痛なしでおしるしがあった
次の日とその日から陣痛だったから
3人目のおしるしも前駆陣痛も続いてるのが
初めてで期待してるのに。。
タイミングがまだって事ですね😭😭(笑)
同じ経験の人居ますか?🥺

👶🏻いつでも待ってるよ〜💕(笑)

コメント

4712

私もおしるし今日で4日目で前駆陣痛は前からちょこちょこあり、子宮口2.5センチで柔らかく予定日までには産まれると言われてますが、予定日まであと3日でなかなかです😓

上の子は38週でおしるし来て翌日の陣痛出産だったので、今回もそのパターンかと思っちゃいましたが本当にそれぞれなんですね👀

緊急事態宣言やまん延防止出ちゃうと立ち会い禁止になっちゃうので焦ってきました💦

  • えりちゃん

    えりちゃん

    もうすぐ予定日なんですね😳💓
    予定日近くなると余計にまだかな〜
    って思っちゃいますよね🥺♡

    本当出産ってなにがあるかわかんないですよね💭
    立ち会い禁止は嫌ですね😭
    居てくれた方が心強い😭
    立ち会い禁止になる前に産まれますように😭❤️❤️

    • 7月30日
  • 4712

    4712

    落ち着かないです😅

    数十分でもその瞬間を大事にしたいですよね✨
    お互いに無事に元気な赤ちゃんが産まれますように😄💕

    • 7月30日
ちぃ

状況が似ていたのでコメントしました😊

私も水曜日におしるしきて前の日の検診で子宮口2cmって言われたんですが未だに陣痛こないです😂
上の子2人ともおしるし後すぐ陣痛始まったので今回初めてのパターンでソワソワしてます😂❤

早く赤ちゃんに会いたいですね👶❤

  • えりちゃん

    えりちゃん

    同じ状況の人が居るとめちゃめちゃ
    心強いです🥺💕💕
    週数も一緒だから余計に。。🙏

    おしるし来たらすぐと思ってたけど
    そうゆうわけでもないって事ですね😭😭
    本当初めてのパターンだと出掛けてる時に急に来たらとか
    いろいろ考えてドキドキしちゃいます🤣💭(笑)

    会いたいです🥺❤️
    今のうちに体力つけて出産頑張りましょうね💪🏿💗

    • 7月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    何があるか分からないからずっと家でゴロゴロしてます🤣🤣(笑)

    お互い出産頑張りましょう❤

    • 7月30日