※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どのくらいの月齢からベビーカーまたは抱っこ紐持たずお出かけするよう…

どのくらいの月齢からベビーカーまたは抱っこ紐持たずお出かけするようになりましたか、教えて欲しいですー!

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

抱っこ紐は1歳ちょいで卒業しました💦
ベビーカーはバギータイプ2歳半くらいまで一応すぐ持てるように用意してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやいですね!いつごろ歩き始めましたか??

• 7月30日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

1歳の誕生日くらいで10歩くらいで、その後2、3週間ほどでかなり歩くようになりました🤔
    ただすぐ疲れたりするし、眠ったりするのにバギー便利でした!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月くらいで歩き始めてからは旦那もいる時のおでかけはどっちも持っていってないです!(基本車移動なのもあると思います)
旅行とか長く外を歩く予定がある時は念のためB型ベビーカー持って行ってます🙆🏼‍♀️

ママリ

上の子は4ヶ月で10kgあって重かったので腰座ってから(生後半年くらい?)抱っこ紐使ってないです😂出かける時はショッピングモールやスーパーはベビー用のカート使ってました😊ベビーカーはベビー用カートのない施設や屋外で1日過ごすときは使っていて、2歳直前くらいまでは使ってました😊