※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
子育て・グッズ

スーパーで知らないおばあちゃんに話しかけられ、色々質問されて足を触られた。年寄りによくあることだけど、今は触らないでほしい。

今スーパー行ったら知らないおばあちゃんに話しかけられた😀
仕事柄(医療職)知ってる人かな?と思って対応しちゃったけど全く知らない人だったよ😂

何月生まれか、何ヶ月か、名前、性別聞かれて、
スーパー寒いから風邪ひかせないようにね!なんか薄いの巻いてやりなね!と言われ、
足をみて「この子は親より賢くなるよー」と言われ、
足触られまくり😇

地方の田舎だから年寄りに話しかけられるのはよくあるし慣れてるし嫌じゃないけど、このご時世触るのやめてー🥲



コメント

ママリ

お触りは厳禁ですよね😅
私が出会ったおばあさんは、笑顔を見せようと思ったのかマスクを外して顔を近づけていたので後退りしました🤣

  • ナナナ

    ナナナ

    それはヤバイですね🤣
    おばあちゃんの気持ちもわかるけど困るー😂

    • 7月30日