※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

旦那が同僚に暴力を受けたが証拠がない。会社に居続けることは可能か相談。

今日会社で旦那が同僚に殴られたようなんですが、旦那は周りとコミニケーション普段とってなくて、その同僚は社長ふくめみんなと仲がいいため、結果暴力振るわれても旦那のほうが悪い、となったようです。社長には君暗いし君がなにか悪いことしたんだろ?と言われたとか。
この場合できることありますかね?暴力ふるわれたのもその同僚とふたりきりだったので証拠ないですし。。
会社に居続けることもできるんですかね?こんな状況で。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね、、

警察じゃないですかね?
傷害罪だと懲役10年とかになるので立派な犯罪です。
病院に行って診断書貰えば証拠になると思います。
告訴でも良いかと思います。

どの道会社に居づらいと思うので私なら自分の夫にどうしたいか聞くと思います。