※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて、物欲が少ない子供に何を贈るか悩んでいます。おもちゃや絵本は持っていて、服や靴も揃えているため、喜んでくれるか不安です。同じような経験をした方、どんなプレゼントを選びましたか?

2歳の女の子のお誕生日プレゼントは何にしましたか?
もうすぐ2歳なのですが、年子の兄がいるのとおもちゃや絵本は普段から割と買う感じなので一通り持っています。
またあまりおもちゃを欲しがらないので何が欲しいかもよくわかりません。
服や靴は秋冬ものはすでに揃えはじめているし、第一喜ばないかなと🥲

物欲少なめなお子さんをお持ちの方、どんな誕生日プレゼントにしましたか?

コメント

おもち

おままごとキッチンにしました!
私が欲しかったのもありますが….
今でも遊びますし
片付けもわかってきてやってますよ!

スポンジ

男の子で持ってないものだとメルちゃんぽぽちゃんとかお世話系のお人形とか?
シルバニアファミリーなんかもかわいいですね😆

coco*☻

誕生日プレゼントにアンパンマン の知育パットにしました!
一個しかなかったら兄ちゃんと喧嘩になるかなー?😭