※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
お出かけ

香川県の方に質問です🥺!⭐️乗り物(トミカなどの救急車や消防車やショベ…

香川県の方に質問です🥺!!

⭐️乗り物
(トミカなどの救急車や消防車やショベルカーなど)
⭐️昆虫
⭐️アンパンマン←乗り物と昆虫に比べるとそこまで興味はありません


上記の3つのものが大体今ハマっているものなのですが、香川県内でどれか一つでもあてはまる場所などあれば教えて頂きたいです、、、🥺✨
(どこどこは虫取りにオススメや、どこどこに行けば乗り物系のものがあるや、、)
高松駅2階にあるアンパンマンのコーナーやアンパンマン列車のことは調べました、、、🥺

よろしくお願いします🤲🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

公渕公園は虫取りに来てる子多いですよ。
あと、その公園内にあるトンボ池はザリガニが沢山いてザリガニ釣りできます。

  • 243

    243

    教えて下さりありがとうございました😚✨

    • 7月31日
(^^)

同じくらいの頃息子が乗り物大好きでした😌♡
乗り物全般好きなんですか??
電車好きなら入場券だけ買ってホームで電車見たり、電車が通過するのが見える公園行ったりはどうですか?
うちは近所の消防署に消防車見に行ったりしてました🥺
さぬきこどもの国にある、中も見れる飛行機も喜んでました🎶
飛行機の便数が減って飛び立つところがあんまり見れなくなったのは残念ですが💦

  • 243

    243

    コメント下さりありがとうございます🥺✨

    乗り物全般大好きです🥺💓!!
    ホームに電車、、、🚃💓💓
    行ってみようと思います♡!!!

    そして消防署に消防車、、、💓💓
    めちゃくちゃ喜びそうです❤️❤️❤️
    それって行く前に消防署に連絡して行く感じですか🤔?

    さぬきこどもの国一度だけ行ったことありますが、中も見れる飛行機初めて聞きました🤭❤️
    ちなみにその中も見れる飛行機は飛行場にあるのですか🥺?

    質問ばかりすみません😂

    • 7月31日
  • (^^)

    (^^)

    うちは電車はそこまでだったので頻繁に行ったりはしてないですが見えると喜んでました!
    宇多津に電車がよく見える公園(小さい地元系な公園😂)があり穴場です⭐️
    連絡とかせずフラ~っと行って邪魔にならない程度に消防車を見つめてました😊
    コロナ前だったので消防士さんが話しかけてくれたり乗せてくれたりした事もありました!
    他にもそういう子いていろんな消防署巡ってるって子もいましたよ😳

    さぬきこどもの国の飛行機はもう引退したやつが置いてあり土日祝や夏休みなど長期休み期間は中にも入れますよ!
    もちろん無料です♥️
    空港の方じゃなくてさぬきこどもの国の敷地内にありますよ💁‍♀️
    そういえばそんな感じの電車バージョンもあります😆
    ぜひぜひ~👍

    • 7月31日
  • 243

    243

    詳しいご説明ありがとうございます🥺✨

    息子も電車は好きですが、消防車🚒やパトカーやトラック程ではないのでとりあえず消防署に連れて行ってあげようと思います🥺❤️

    さぬきこどもの国もお盆休みあたりに行ってみようかなと思います🥺✨

    本当に本当にありがとうございました🥺❤️

    • 7月31日
  • (^^)

    (^^)

    いえいえ🥰
    うちの子も乗り物大好きだったので懐かしくて😌
    トミカ山ほど買いました😂
    DVDや図鑑とかも!
    乗り物はグッズも多いし沼ですね😅
    コロナ前は乗り物イベントもたくさんあったのに今は寂しいですね~💦

    • 7月31日
あとむ

うちも乗り物大好きで
消防署行きます!
レインボーが1番大きな消防署で
たくさんありますよ。
他には置いてない消防車🚒もあって
何度でも見に行けます☺️
また、タイミング良ければ
うちは2回行って2回とも乗せてもらえたり、消防車🚒の説明とかしてもらえましたよ☺️

これは、訓練とか出動とか隊員さん
次第のところはありますが..!

その近くに交番?派出所?もあるのでそこでパトカー🚓も見たりします。

  • あとむ

    あとむ

    電車だったら、2.3区間だけ
    乗って戻るってゆうのをしましたよ☺️

    • 7月31日
  • 243

    243

    とてもとても素敵な情報ありがとうございます、、、🥺❤️❤️❤️

    お盆休みにレインボーの消防署とその近くの交番にも行ってみることにしました💓!!

    電車もいつかチャレンジしてみたいと思います🥺✨

    本当に本当にありがとうございました😭💓💓💓

    • 7月31日