※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぽん
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントをホテルスパのカタログにしようか迷っています。…

夫の誕生日プレゼントをホテルスパのカタログにしようか迷っています。

日頃、仕事も多忙な中、お休みの日は育児に
積極的に参加してくれているので、
癒しになるようなプレゼントをと思い、ホテルスパを
考えているのですが、コロナの予防接種2回目終わっても、貰う方は微妙でしょうか?

都内在住で、毎日電車通勤しているため、外出には抵抗ない方だと思います。

コメント

はじめてのママリ

ホテルスパはいいですね!
ただコロナなことで言えば、ビミョーですかね。。
ワクチンも感染力の強いデルタ株にはあまり有効ではないですし、わざわざ通勤以外で人の多いところに出かけなくてもいいのかな💦とは思います!
コロナ落ちついたら行ってね!ってあげるのはなしですか?

deleted user

期限が無い、もしくは余裕があるなら全然OKだと思います!
素敵なプレゼントですね!