※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

お腹が早く大きくなり、27wで臨月並み。大きくなるのが怖い。同じような方いますか?

明日で第三子妊娠27wになります。とにかくお腹が出るのが早く、10w辺りから妊婦と分かるくらい出てました😂
最近はまだ8ヶ月にならないのに臨月みたいに大きいです💦検診では赤ちゃん大きめとか言われてないですが、日に日に大きくなるお腹を見るとちょっと破裂するんじゃないかって怖いです😅
同じ様に27wでお腹が臨月並に大きい人居ますか?
ちなみにもうすぐ腹囲100くらいになりそうです😭

コメント

同じくです😂
10w辺りからぽっこりしてきて、予定日9月あたまですが、6月の時点で「もう産休ですか?」とか、「もう臨月ですか?」と言われてます😂
お腹重いし、この時期めっちゃ暑いし大変ですよね😭

• ママリン

ママリン

同じ方居て凄く嬉しいです😂
    そぅなんです、いつ生まれてもおかしくないくらい大きくて、周りには絶対臨月だと思われてます😆しかも重いし、動けないし、暑いし💦
    私は10月下旬なので、まだまだ続くのかと思うと気持ちまで重いです😅
    9月ならもうすぐですね!
    頑張って下さい❣️

• 7月30日