※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiii
妊活

妊活2ヶ月目で、生理予定日が明後日。フライングしたいけど腰痛と下腹の痛みあり。同じ経験の方いますか?

2人目希望。。
どのくらいの期間、できなければ病院へ行くことを考えますか?
まだ妊活2ヶ月目です。
明後日が、生理予定日です。できてる感じは…しません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
フライングしたい気分ですが少し腰痛と下腹の痛みがあるため明日生理が来そうな気がします。。
同じような方いらっしゃいますか( •́⍛︎•̀ )

コメント

asm28

3人目がなかなか授からず、1年頑張って無理だったら病院行こうねって旦那と話してました。
実際には妊活10ヶ月目くらいで授かることができました(*^^*)

• riiiii

riiiii

一年ですか。。
    先は長いですね( ˊᵕˋ* )
    焦らず頑張りたいと思います☆
    ありがとうございます!

• 9月21日
  • asm28

asm28

上2人はすぐに授かったので、今回も2ヶ月あれば出来るだろうと思っていたので、かなり焦りました(笑)
    普段お世話になっている婦人科の先生に伺ったところ、1年間普通に夫婦生活があったのに妊娠しなければ不妊外来に行くよう言われました。
    あまり焦りすぎると出来ないと言う話も聞きますし、気長に頑張ってくださいね(^^)!

• 9月21日
いちこ*゜

生理再開してまだ周期がバラバラだったのですが、半年で授かりました(*^_^*)
一人目が2年半かかったので、あまりの早さに正直かなりビックリしてます💦
今回私も生理痛のときの下腹部痛、鈍痛、腰痛があり絶対生理来ると思ったら来なくておかしいなと思ったらまさかの妊娠でした!
一人目は生理痛なかったのでこんな症状もあるんだと…なのでまだ望みはあるんじゃないでしょうか(๑•᎑•๑)

うちはゆるい感じで自然にしてて授かったらいいね~ぐらいだったので病院には行かなかったですが、すぐほしいのであれば即病院に行くと思います!
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• riiiii

riiiii

そうなんですねー!!
    望みを捨てたくない気持ちと、どうせ無理だろうと投げやりになってしまってます(^^;

夫婦仲はいいのですが、仲良しの方は私がめんどくさくなってしまい月1回あるかないかなので妊活を始めてからは排卵日付近にしないといけなくて…(^^;
    今回は、排卵日4日前と当日に仲良しがあったのであまり期待できないですよね( •́⍛︎•̀ )

• 9月21日
ゆみo

2人とも1年ぐらい妊活して授かりました( ¨̮ )

2人目の時は焦っていたので何度も何度もフライングしては泣いてました😢

排卵日予想の1週間前と翌日に仲良しした時に妊娠しました!
病院に行くと排卵日予想がかなりズレていたんですが無事に出産までできました( ¨̮ )

毎回妊娠してる!と思うほど色んな症状が出ましたが唯一妊娠した時だけ生理前に下腹部の痛みがずっとありました!

赤ちゃん来てくれてるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• riiiii

riiiii

排卵日がずれることもありますよね。。
    毎日ドキドキですm(_ _)m
    ありがとうございました!

• 9月22日