
アクサダイレクトの任意保険に興味がありますか?ソニー損保からの乗り換えを検討中です。家族や車の使用状況なども考慮しています。
車の任意保険、アクサダイレクトに加入されている方いらっしゃいますか?また事故などで保険を使ったことある方、対応などどうでしたか?
去年、セカンドカーの軽自動車を購入しソニー損保の自動車保険に加入しました。再来月満期で継続かもしくはアクサダイレクトに変えるか迷っています。ソニー損保だと年間4万円、アクサだと2万円くらいでかなり安くなるので…。(中古の車なのと親戚が車関係の整備の仕事してるので車両保険はつけないつもりです。)10年間のペーパードライバーからの運転ですが、無事故のゴールド、26歳以上です。基本的に毎日の子どもの保育園の送迎で使用していて、休日は夫が運転するので私は市内の短距離しか運転しません。
- ®️

ママリ
アクサですー!
事故ったことないので分からないんですが、やっぱりネットだと対応遅いらしいです💦
うちは月3000円くらいだし安いからいいやーって感じです!
あとは事故った時の保険おりる。例えば私が事故で死んだ時子供にいくお金が少ないかなぁと保険見直ししたとき車屋で言われました!
無制限ではないので…💦

空色のーと
ソニー損保はとりあえずオススメしません💦他の所を探した方がいいです。
うちの実家が入ってましたが、事故(被害者)したときの対応が酷いのなんのって。連絡は遅いし、相手に対して弱腰もいい所で、最終的に弁護士特約や、事故調査委員会を頼りました!全くうちは悪くないのに!!
もう二度とあんな保険会社入らないってブチ切れてました😥

あづ
アクサとソニー損保で2年ごとに乗り換えしてます🙋♀️
旦那が過去2回ほど通勤中にぶつけられてますが、対応など遅く感じたり不満に思ったことはないです😌
担当者にもよるんですかね😅
レッカーが必要なほどの事故は未経験なので分かりませんが、うちは数年に1回あるかないかも分からない事故の対応を早くするために何万円も払うのはもったいないなという考えなので、安さ優先です😅
うちも26歳以上年間2万円なので、ほぼ同じ契約内容かなと思います😌

®️
コメントありがとうございました😊!皆さんのご意見、体験談とても参考になりました🙏🙏
コメント