※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院中、持ってきた物や食べたものについて相談があります。旦那だけ面会可能なので、何を持ってきてもらおうか悩んでいます。

産後の入院中持ってきた物や
持ってきてもらった物で何食べてました?

旦那だけ面会出来るので持ってきてもらおうと思って🤣

コメント

ze

経膣分娩なら、甘いものとか😚チョコレートとかケーキとか炭酸欲しかったです笑笑
帝王切開なら、動く気しないので、飴とかですかね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日産まれたばかりで授乳もしてないのにお腹がすきすぎてやばいです💦チョコレートいいですね❤️炭酸も飲みたいです😭

• 7月30日
  • ze

ze

食べたいもの持ってきてもらいましょ😚できれば賞味期限長い食べ物で😁食べれなかったら看護師さんとか助産師さんにお裾分けでもいいですしね😁ご出産おめでとうございます❤️

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ったご褒美!って事で色々食べたい物ありすぎて中々おもいつかないです😂💦
    ありがとうございます🥰❤️
    後陣痛の痛さなめてましたww
    zeさんも毎日お疲れ様です🙏

• 7月30日
  • ze

ze

ご褒美大事ですよ😆私の産んだ産婦人科も、退院したら、美味しいもの食べに行ける機会少ないし、ゆっくり食べれないからって先生の方針で、シェフとパティシエがいて、美味しいお肉料理とかカレーとかパスタとか、デザートのケーキとかあったぐらいなので😁 帝王切開の後のお粥でも美味しかったです笑笑
    ほんと、今のうちに旦那さんに甘えて食べたいもの全部伝えて買ってきてもらってください❤️
    ご出産おめでとうごさいます!お疲れ様です😊

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!めっちゃホテルみたいな豪華な産婦人科なんですね😳❤️すごく羨ましいです😳✨
    お粥でも美味しいのは本物です🤣ww帝王切開だと術後流動食とかお粥ですもんね😭双子ちゃんで四人もお子さんいてほんとに尊敬します🙏

• 7月30日

チューチュー吸えるゼリー系結構食べた記憶あります🤔
甘いものは助産師さんに見つかるとおっぱいつまるよって言われるから罪悪感ゼロでお腹満たせるゼリー大好きでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいいですね😳✨
    確かに甘いもの食べてると怒られちゃいますよね😵‍💫
    腹持ちいい蒟蒻ゼリーとか持ってきてもらおうかな😂❤️❤️

• 7月30日
K

スーパーでフルーツ
買ってきてもらって
ちょこちょこ食べてます😋
あとはお菓子やデザートも
買ってきてもらいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツ!!めっちゃいいです!ありがとうございます😳❤️スイカ食べたくなってきました笑
    デザートは何買ってきてもらいました??
    食べたいのありすぎて逆に思いつかなくて💦😭

• 7月30日
  • K

K

私はアメリカンチェリー買ってきてもらいましたが
    スイカならカットされてるやつとかだと便利そうですね😘

なめらかプリンが好きで
    買ってきてもらいました(笑)

あとはお恥ずかしいですが
    マグロのたたきのパックも冷蔵庫に入れといて
    白ご飯が出た時に
    ネギトロ丼で食べたりもしてます🤣🤣

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカンチェリーもいいですね🤣❤️めっちゃ迷います😑笑
    プリン🍮!!私もプリン買ってきてもらいます笑決まりました😆
    めっちゃナイスですそれ!!!!!!!!Kさん天才ですか😳考えただけでヨダレ出ます🤤

• 7月30日
はじめてのママリ

ガルボばっか食べてました🤣💕
プリッツ食べたらその日から浮腫がやばくて後悔して、毎日ガルボでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルボ!!めっちゃ食べたいです😍プリッツも美味しいですよね🤤考えるだけで幸せです😂

• 7月30日