※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
サプリ・健康

ここ1ヶ月、蕁麻疹が治りません。7月1日からパートを始めたのですがその…

写真失礼します。
ここ1ヶ月、蕁麻疹が治りません。7月1日からパートを始めたのですがその数日前から急に体が痒くて寝れず、見たら掻きすぎてミミズ腫れができてました。
皮膚科でも原因はわかりませんと言われました。痒み止めの飲み薬がないとやってけないです。
多分原因は歯かなとは思ってます。
今治療中なので終わってからまた様子見てみようと思いますが、とにかくほんとに痒くてそれがもうストレスです。
ミミズ腫れがずっと続いてる方いらっしゃいますでしょうか…

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はコリン性蕁麻疹です。身体が動いて温かくなったら肘や膝などが痒くなり蕁麻疹のようになります。去年くらいからなりました。息子にも遺伝(お腹まわり)してます。

私の場合夏のレギンス、冬の時期もストッキングなどは痒みがでるのではけません。

とん

私は仕事のストレスや疲れで寒暖差アレルギーに2~3年なったことあります😣
仕事変えてしばらくしてから治りました。