※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わかる人いますか?私は潔癖気味で、お家に家族以外の人を極力家にあげた…

わかる人いますか?

私は潔癖気味で、お家に家族以外の人を極力家にあげたくありません💦新築で、こんな時期だから尚更なんですが、、。

ただ、主人は念願のマイホームに友達家族を呼んでBBQしたいと言います。が、できることならやめて欲しいです。笑

絶対分かり合えないと思うのですが、私の意見を聞いてもくれずどうしていいか分かりません💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はしょうがないのでその日だけ我慢して終わった後めちゃくちゃ掃除します😭😭

本当は嫌ですけど旦那の顔もあるので💦

娘のママ

私もご主人側ですが、やはりそこは耐えてそのあとの掃除は率先してやってもらうようにしますかね😭

はじめてのママリ🔰

今のご時世BBQはなしですね😅
呼んでも飲み食いはなしなら仕方なくですね……
帰ったあとは除菌しまくりですね😇

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
本心はめちゃくちゃ嫌!!
新築だしコロナだしBBQって外で暑いし皆汗かくでしょ?
それで終わったら絶対家上がって一旦くつろぐでしょ??
それが嫌!😂

けど、その日だけはグッと堪えます。
付き合いもあるし、旦那の立場もあるし
ただ、散らかさない事
次の日にちゃんと掃除する事
は約束してもらいますね

なむ

凄く分かります!!!!!
家のメンテナンスの方
ガスのメンテナンス
業者の方も本当に嫌です😭

私ならその日は家を開けて
もう見ないようにします😭
その場にいると
あーもー!!やめてそれ!!
うわ〜、、、とか思っちゃうので😭

もこもこにゃんこ

今はコロナの事もあるのでBBQはあり得ないですね💦
お家を見てもらうだけなら我慢しますが、飲み食いするのは無しです。サラッと見てもらうくらいかな😅
コロナが無ければ準備も後片付けもシッカリやってくれるなら許すかな〜って感じです。

はじめてのママリ🔰


貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。