※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴギファップンゴロッパンベレラ
妊娠・出産

陣痛が強くなってきて、狭まる間隔がわからず一人で耐えている。ナースコールを押してもいいですか?

だんだん痛みが強くなってきてるんですけど、間隔が狭まらないような狭いようなわからなくて、立ち会いもないから一人で陣痛室で耐えてるんですけど、なんか痛みなのか寂しくてなのか涙出てきて…
こーゆーときでもナースコールって押してもいいんですかね😢

コメント

A❤︎

ナースコール押しましょう!!

H

いま陣痛中ですか?
助産師さんに来てもらって、腰さすってもらったり少し話し聞いてもらったり出来ると思いますよ!

1人で陣痛耐えるのほんとに心細いですよね😣お疲れ様です😭

n

押していいと思います!!

ゴギファップンゴロッパンベレラ

皆さん回答ありがとうございます💦
来てもらって子宮口測ってみたら7センチまで開いてきてて柔らかくなってきてるよって言われました!
もうひと頑張りみたいです💦

はじめてのママリ🔰

頑張ってください✨✨

ゴギファップンゴロッパンベレラ

コメントくださった皆さんへ
あれから無事に出産することができました👶
トータル9時間、全開から10分での出産でした😊
本当にありがとうございました🙇✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️