※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
家族・旦那

さっき夫が寝落ちしてて、義母とのやりとりが前から気になってて携帯を…

さっき夫が寝落ちしてて、義母とのやりとりが前から気になってて携帯をみました。
義母から結婚指輪とか婚約指輪の値段聞かれてたり、私が以前に育児で悩んで保健所で相談受けたことまで知ってて、何でも筒抜け〜て驚きました‼️他にもたくさんきかれたり、やりとりしてて😵衝撃でした‼️夫は口が堅いと思ってたのになんか悲しくなってきて😵
これって普通ですか?同じような方いますか?

ずっと夫に義母から密な連絡来るは嫌だな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ!めっちゃ嫌ですね💦
旦那さんは、義母さんに何でも言ってしまうんですね…😢聞かれたら、言ってしまうんですかね?🤔あんまり言わないで欲しいなぁと伝えても意味ないですかね…🥺

• まさこ

まさこ

ご返信ありがとうございます!旦那は、聞かれたら言ってしまいますね😵言わないでと伝えてるんですが、聞かれたから答えるらしいです。なにかいい方法はないですかね😭

• 7月30日

普通じゃないと思います😫
うちの旦那は基本母親とは連絡とってません💦
義母が過干渉な感じですね😫
なんでも話されてるのは嫌ですね💦

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!やっぱり普通じゃないですよね😅旦那さん、連絡来ても返さない感じなんですか?
    義母も聞きすぎなんで困ってます。

• 7月30日

退会ユーザー

そもそも義母から連絡が来てないようです😂笑
    多分、旦那さんからしたらそういうやりとりが普通な感じで育ってきてしまったんでしょうね💦
    何がいけないのか分からないみたいな😅

• 7月30日
  • まさこ

まさこ

干渉してこないの、義母さんも子離れしてていいですね😃連絡はないほうがいいですよ〜うちの旦那は、連絡来るの嫌だと思ってないみたいで嫌なら直接義母に伝えてと言われました😅

• 7月30日
はる🌸

うちの親は義母と3分電話するだけでも
嫌がります。笑
めっちゃいい人なのに😂

筒抜けはやばいです。
旦那に言っちゃいそうです😂

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!義母さんいい方なんですね〜😊
    旦那に言ってるんですが聞かないんです😭

• 7月30日
まりぞー

我が家は義両親と旦那 仲良いと思いますが、なんでもかんでも筒抜けじゃないですし義母から連絡きたことに対しては何件かやり取りして終了です。

普通ではないと思います😱
義母の過干渉と親離れできてないご主人なのかなーと。。。

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    義母が聞きすぎなんです…旦那にもいちいち口止めしないとで😵
    過干渉と親離れできてないの合ってます😭どうにかしたいです…

• 7月30日
のりたまこ

義母さんがおそらく昔からかなりの過干渉だったんではないですかね?
なんでもかんでもママにいいなさい!って。いわないとすごく怒るとか怒った過去があるとか。
だから大人になってもいわないといけないとおもっててきかれたらなんでも答えてるんでしょう...
私の旦那がそうだったのでw
いつまでガキだいつまでもママママいってベッタリしとるような男はいらん、私と義母は他人だから他人にべらべらしゃべるな!って怒ってやめさせましたww

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!昔からよく聞かれてたっては聞きました😵
    答えなくて怒られてはなかったみたいですけど、親のことが好きなんだと😅
    のりたまこさんが怒ってやめる旦那さんで羨ましいです…怒っても脅してもあまり響いてないので自分から義母に言おうか悩み中です😵

• 7月30日