※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

久しぶりに旦那とイチャイチャ‪w産後まもないので最後までは無しでした…

久しぶりに旦那とイチャイチャ‪w
産後まもないので最後までは無しでしたが。
旦那がずっと「可愛いね」て言ってくれるのがすごく嬉しかったなぁ。
私は自分のことが好きではないし、めちゃめちゃブスやんて思うのですが旦那のおかげでまだメンタル保てる🥺

仕事も頑張ってくれて帰ってからも休みの日も家事と育児積極的にしてれて私がパニック障害ですごく苦しんでた時期に1番助けてくれてたのは紛れもなく旦那で、
夜のお誘いされて私がしたくなくて「いや」て言っても機嫌悪くなんないし
私が誘っても旦那が乗り気じゃないと即答で「いや」て言われるし‪w
対等な感じが心地いいなぁ、たまにイラッとするけど‪w

そんな旦那は大好きな愛娘に昨日、「じゃま」と言われて相当落ち込んでる‪w‪w‪w‪

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

めっちゃラブラブですね😍♥️そしてRさんの事を気遣い、大事に思ってる旦那さん素敵ですね😊✨



最後の娘さんのオチに笑いました🤣🤣🤣

  • 23

    23

    隣にいる旦那の体を精一杯の力で押しながら「じゃま じゃま じゃま」には笑いましたw‪w‪w
    長男に「じゃまて言われた、、悲しい😢」て愚痴ってるのをポカンとした顔で見てる長男も最高でした🤣

    • 7月29日
deleted user

我が家は三姉妹です☺️
毎日長女と次女にパパ邪魔言われても動じないようなりました。笑
はいはい。って言って退きません。笑

  • 23

    23

    パパ🤣🤣
    免疫がついたのですね!‪w
    ほんとに1歳の子に邪魔て言われただけで落ち込むなら嫁にやるときなんかどーなるんだて思います🤣

    • 7月30日