※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お祭りが18時からで、夜ご飯を16時半に食べるのは大変。何かいい案はありますか?下の子も連れて行く必要があり、主人は仕事で遅い可能性あり。

土曜日に幼稚園でお祭りがあるのですが、コロナの影響で時間が変わり18時からになってしまいタイムスケジュールに悩んでいます。
普段は17時すぎにお風呂に入り、18時頃にご飯を食べます。
下の子が20時頃に就寝するのでこのタイムスケジュールです。

お祭り当日は、17時半頃には家を出たいので、やはり夜ご飯を16時半には食べないと後々大変ですよね?😖
何かいい案ありますか?😱
ちなみに下の子も連れていかなきゃいけなくて、主人はその日仕事で家でる時間に間に合えば一緒に行ける感じです😫

コメント

miii

我が家も同じタイムスケジュールで今度お祭りがあります😂
おやつを遅らせておやつ+軽くご飯にして、帰ってきてからお腹が空いていたら食べられるようにおにぎりと具多めのお味噌汁を用意しておこうかなと思っています💡

• みい

みい

同じ方いて良かったです😭😭
    なるほどですね🤔
    お祭り行く前に汚れてバタバタしちゃうなーと考えるだけでも恐ろしかったので、いい案ありがとうございます😆
    参考にさせて頂きます😎

• 7月29日