※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

臨月の初マタです。最近、生理痛のような腰のだるさが続き、下痢も続いています。原因は何でしょうか?

今日から臨月の初マタです🤰
少し前に1回だけ生理痛と同じだるさが腰にあった時があって、その日からまたそういうのは無くなって生活していたのですが、昨日からまた生理痛と同じだるさがお腹と腰にあって治ったと思ったらまた寝る前にあって、今日の朝もまたお腹と腰がだるくて今もだるくて生理痛のだるさが続いてます。。そして汚い話ですが昨日から下痢が続いています😵‍💫これはなんなのでしょうか…( ; _ ; )

コメント

前駆陣痛だとおもいますよ👶🏻

• れれ

れれ

回答ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    これが前駆陣痛なんですね!!
    ありがとうございます😭

• 7月29日

退会ユーザー

不定期であれば前駆陣痛ですね🌟もし数日に1回とかなら臨月でよくあるマイナートラブルですね🌟

• 7月29日
  • れれ

れれ

今のところ昨日からで昨日も今日も不定期にあるので、もしかしたらそうなのかな??って思いました☺️

• 7月29日

退会ユーザー

たぶんそうですね!はやいと30wとかからあるのであまり不安にならなくても大丈夫ですよ🤍

• 7月29日
  • れれ

れれ

そんな早くからある人もいるんですね!!😳そうですね不安になってもあれなので、あともう少し待ちます👶🏻💓

• 7月29日