※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

娘が高熱で今日私が休んで病院と買い物をしてきました。それで、熱があ…

娘が高熱で今日私が休んで病院と買い物をしてきました。
それで、熱があっても食べられそうなヨーグルトを買ったのですが、
仕事から帰宅した旦那にプリンがないことを気が利かねぇなと責められました😠
娘の事を考えたら栄養があって食べやすいプリンを買うべきだろうと。

もし、「じゃあ自分が買ってくれば良かったじゃん」と言ったら、「お前が気付けよ!母親だろ!」とキレられるだろうなと思ったので、何も言い返しませんでした。

私おかしくないですよね?
娘がパパっ子で全然私の言う事を聞かないし、わけわからん事言う旦那と娘 対 私って感じで家庭内孤立しつると感じます。
もう娘あげるから1人で育てれば、って考えちゃいました。
毎日ものすごくストレスです。
せめて娘がママっ子なら…
知り合いには、このまま娘が育ったら無意識に女性差別のような意識が根付くのではと言われました。
しかし頭がおかしい旦那とは話し合おうとも思えず、毎日イライラしてます。
愚痴です、どこなに吐き出したくて…

コメント

ナオ

プリン。。。
考え方の違いですよね…
私なら、ゼリー派です笑

本当、思うことがあるなら、優しく話して欲しいし、買ってきてくれても!
か、前もって言ってくれたら、それ買うしって感じですよね😅

• みほたん

みほたん

そうそう、何か思うなら優しく話してくれればイライラしないし、悪いと思えば謝るんですけどね…

• 7月31日