※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UNIQLOpayでクレジットカード登録できず、原因不明。3Dセキュア登録済み。アプリではできたが、UNIQLOpayだけできない。解決策を教えてください。

UNIQLOpayで支払い方法をクレジットカードで選択して、登録出来なかった方はいらっしゃいますか?

UNIQLOカスタマーサービスでも、クレジット会社でも確認した所どちらにも自分側は問題ない(UNIQLO側もクレジットカード会社側もそれぞれ相手に問題があると所謂たらい回し(苦笑)と返答あり理由も分からず諦めかけています😞クレジットカードの3Dセキュアの登録は済んでいます。
アプリでのクレジットカード登録は普通に登録出来たのですが、なぜかpayだけは出来ません😢
理由が分かる方、解決出来た方いらっしゃいましたら教えて頂けたら大変有難いです💦
もちろん、打ち込み間違いはありません💦

コメント

出来なくて、やめてしまいました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    同じですね💦すっぱり諦めた方が良いかも知れませんね🥲

• 7月30日