※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳児の言い間違いが可愛い!会話が上手になっても、今の可愛さを楽しみたいです。

2歳児の言い間違いというか、完璧に言えない言葉、なんでこんなに可愛いんでしょうか😂

とうもろこし→とうもちち😂
むらさき→むらちち😂
だるまさん→まるらちゃんまん😂
カレーパンマン→かめーまんまん 😂
バタコさん→ばかしゃん😂

ちゃんと会話出来る様になったらまた楽しいんだろうけど、
今のこの言葉の覚え初めの可愛いさ
しっかり堪能したいと思いました☺️

コメント

結優

私は言い間違いをずっと記録に残しておきたくて、言い間違いリスト作ってます🤣🤣🤣

• ままり

ままり

言い間違いリスト良いですね😂✨私も作ろうかな🎶数年後見た時にその時の事思い出してほっこり&泣いちゃいそうですね🥲

• 7月29日
  • 結優

結優

あっという間に気づいたらいい間違ってくれなくなります😂言い間違いを覚えてる今がチャンスです‼️なんかテレビショッピングみたいになっちゃった🤣🤣🤣

• 7月30日
🍞

分かります〜
チューリップが言えなくて、チーチップになってます🌷咲いたー、咲いたー、チーチップの花が〜って歌うのが愛おしいです😂

• ままり

ままり

チープップ!!悶絶😂可愛いです😂💕

• 7月29日
ママリ

かわいいですよね😂
うちは上の子が2歳の時にずっと、ジンベイザメをじんべいませ〜と言っていたのが面白かったです😂

• ままり

ままり

いらっしゃいませ〜みたいで面白い言い間違えですね😂😂

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂❤️❤️
ちゃんと言えてる言葉でもなんか言い方が大人と違って可愛くてキュンとします笑

ぺいさんみたいに言い間違いリスト作ろうと思います😂❤️❤️

• ままり

ままり

なんかイントネーション違ったり、ほんと可愛いですよね☺️
    私も作ろうと思います😂💕

• 7月29日
いけ

だるまさんに関しては、そっちのが難しい🤣💗💗

• ままり

ままり

そうなんですよね😂
    アンパンマンのキャラクターと一緒の時期に覚えてたので誰かと混じってそうです😂😂

• 7月29日
おのママ

うちも未だに言い間違いしてます😆
エレベーター→えべれーたー
アンパンマンの歌で、ジャムバタチーズの歌詞を、じゃんぽこチーズと言ってて、言い直すと、違う!とムキになってます(^◇^;)

• ままり

ままり

まだまだ言い間違えあるんですね☺️💕
    可愛いです😂じゃんぽこチーズの方が言いやすいからですかね😂✨

• 7月29日