※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日にタイミングを取ったが生理が遅れている。陰性だったが妊娠可能性はあるか不安。再検査で陽性になった経験のある方いますか?デリケートな質問です。

こんにちは!
2人目妊活中なのですが前回の生理が7月1日〜で
排卵日が7月13日、タイミングとったのが
12.13.14日です。次生理予定日が7月28日で
ここ半年近く28日周期ぴったりだったのですが、
今回2日遅れています🥺

そわそわしてしまって
妊娠検査薬生理予定日1週間後から
使用可能なものをフライングしてしまいました!
結果は陰性だったのですが、
まだ妊娠可能性ってありますか??😭

生理予定日ごろフライングで陰性から
後日再検査で陽性になった方、いますか??✨

デリケートな質問になりますが、
どなたか回答お願いします🙇‍♀️

コメント

キラリ

私の場合は予定日3日後に
してくっきり出てましたが
排卵が思ったより早かったりとか
ピッタリその日!て証明が
なかったら誤差はあると思うので
気になるのめっちゃ分かります!
最悪毎日測る勢いでも
してみるのはどうですか?
私は2個入り買って
生理予定日3日後にして
陽性で同じ日に2個
使って再確認しました笑
1人目は予定日から毎日
検査薬して何日だったかは
忘れましたが連日してました。
検査薬する数日前から
体が熱っぽくだるくて
眠気が強かったので
症状はありましたが
また予定日当日でしたら
望みはあると思います(⑉•ᴗ•⑉)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなのですね✨
    1人目の時は生理予定日で
    フライングしてくっきり反応出たのでソワソワして
    しまって😭
    本当に毎日検査薬したい
    レベルです🥺笑
    期待してもう少しまつことに
    してみます!
    回答ありがとうございました✨

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

全く同じ経過です☺️排卵日同じです。 生理予定日は、
7月27日です。

わたしも生理予定日1週間後ねやつをフライングしてしまい、陰性でした。まだ
諦めたくないです😭

ちなみに ピーチェックです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も同じ検査薬使いました!

    まだ生理来てないという
    ことですよね?🥺✨
    お互いに、いい報告ができることを祈りましょう🥺

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じやつなんですね🥺❤️

    まだ生理きてないです🙆‍♀️⭐️
    ありがとうございます💪

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次、いつ頃検査されますか?
    🏃‍♂️🏃‍♂️

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    残念ながら今朝生理きてしまいました😭😭

    • 7月30日