※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッピー
ファッション・コスメ

自分の結婚式以来、手にジェルネイル(ohora)してるのですが、慣れるもの…

自分の結婚式以来、手にジェルネイル(ohora)してるのですが、慣れるものですか?😂
なんか手先が使いづらくて、ラップとか異様に爪につく感じがしちゃうんですけど、こんなものですか?
髪の毛洗う時とか浮いてきてる所に引っかかってる感じとかすごく違和感😅
普段からジェルつけてる方、何か気にならない方法とかあったら教えてください😂

コメント

deleted user

浮いてきてたらすぐ落とさないと、隙間がカビてグリーンネイルになります😭
私はずっとしてるので、してないと違和感あります😂
慣れですね🥲

  • ペッピー

    ペッピー

    グリーンネイルはじめて聞きました😱
    すぐ落とします!
    やっぱり慣れなんですねー!

    • 7月29日
はじめてのままり

浮いてきてるならオフしたほうがいいですよ😂💦

産後、久しぶりにネイルしたらラップくっついて…笑
あ〜懐かしい🤣ってなりました笑
やっぱりネイルしてたほうがしっくりきます🥰

  • ペッピー

    ペッピー

    やっぱり、ラップつくんですね😂
    すぐオフします!!

    • 7月29日