※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はまだ言葉が、いたい、あぱ、くらいしか喋れません。そのせいか、…

息子はまだ言葉が、いたい、あぱ、くらいしか喋れません。

そのせいか、保育園で遊んでる時にお友達が横入りしてきたらしく、息子がお友達に軽く噛んだと先生から言われました。

保育園からは誰とは言われませんでした。

ただ、息子は家でもたまに噛んだりしてきます。

どうしたら噛まなくなりますか?
何かアドバイスをください😭

コメント

deleted user

保育士してます!
・噛むのは痛いんだよ
・お口でやめてって言えばいいんだよ
と根気強く伝えていくですかね😣

そういう時期が、来る子は来るし
ママリさんの子だけが特別じゃないので
その時期が過ぎるまで
上にも書いたことを伝えていくのが1番だと思います!