※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中1長女の友達の柔軟剤の匂いがきつくて家に残り、困っています。友達が来ると匂いがつき、毎日来るのでイライラします。対処法を教えてください。

中1長女の友達の柔軟剤がきつくて吐きそうなくらい匂いが家に残ります。。

片付けてないから今日は家の中は無理だよーって軽くかわしてますが、何かいい方法ありませんか?

その友達が来たら匂いがすごくて二階もリビングもその子が通ったらなかなか匂い消えなくて無理です。。

毎日我が家に来るのにもいらいらします。その子の家は入ったことないらしく家の中はダメーって毎回言われ我が家に毎日来ます。。

コメント

ままり

主さんの家も禁止にすればどうですか?
お母さんにダメって言われたーって言わせて。笑
自分が悪者になる感じで🤔

さすがに他人の柔軟剤にケチはつけられないので、もう出禁にするしか…!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言わせたら、えーなんで?って言われたみたいです。

確かにそうですよね、、娘は臭いってズバッと言ってるみたいです笑笑

• 7月29日
  • ままり

ままり

えーなんで?って言われたら
    さぁ?知らなーいって言わせましょう。笑
    とにかくお母さんがダメって言うを貫いてもらうしか😂😂

娘ちゃん🤣💕
    まぁそういうのって本人気づいてないですし、言ってあげるのも優しさですね。笑
    私も柔軟剤臭い友人に
    お前くっさいもん!絶対家入れないわ!!って言ってました🤣🤣🤣

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言わせます🥴🥴

どんだけ柔軟剤いれてるん?ってくらい臭いです笑笑

いい匂いならいいですよね⁈笑

• 7月29日

私なら出禁にします!

病院行ったけど暑さで体調不良になってるって言われたんだってーって娘さんに言ってもらうのはどうでしょうか?

柔軟剤とかの香りってのこりますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出禁がいいですかね⁈

かなりやばいくらい匂うんです🤢食欲なくなるくらい、、

• 7月29日

退会ユーザー

中1の夏…。反抗期もあるので上の方が仰ってる通りダメ!を突き通して来なくなったら娘さんに「お母さん、あの子の柔軟剤の匂いで体調悪くなっちゃうんだよね」って言っていいと思います!

恐らく香害ってやつだと思います💦

• 7月29日