※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の友達からの誘いで、明日の登園について悩んでいます。息子が行かなくても8月に会えるか気になります。

子供ご仲良しのお友達4人くらいが仲良しで今日その1人のお母さんに明日もきますか?(自由登園があります)明日LINEおしえてください。っていわれたけど。帰ってから息子が明日はいかなくていいといってきました。
みなさんならいかないですか?
明日行かないとしても8月日が登園日だから会えるとはおもいます。

コメント

レモン

私なら行きます😊
これから仲良くしたいかしたくないかにもよると思います!
行かなかった場合そのママさんは、ぴよんぴよんさんLINE教えたくなかったのかな…と勘ぐってしまいそうです😅

• ままり

ままり

えーそうなんですかね😭💦
    そう思われるのは嫌なので行こうかなと思います!!

• 7月29日
  • レモン

レモン

次会う時に、こないだはごめんね、○○で〜と説明してLINEの話を自らすれば相手側の方も嫌な気持ちにはならないかもしれません☺️

• 7月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    子供も明日行きたいって言い出したので、いくことにします☺️👍

• 7月29日
  • レモン

レモン

良かったですね☺️✨

• 7月29日