※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
子育て・グッズ

夏休み中、子どもと外出を控えている専業主婦の方が、暑い日々をどう過ごしているか悩んでいます。未だワクチン接種が進んでおらず、普通の生活が戻る時期が気になっています。

お子さんが小学生や幼稚園行ってる専業主婦の方!
夏休みお疲れ様です😵💦
毎日暑いしプール以外で何して過ごしてますか⁉︎
あと1か月もあるし…先が長すぎます😭
コロナ感染者も爆発的に増えてて全く外食やお出かけはしてませんし、友達とも会ってません😥
大人がワクチン打っても子どもはまだ打てないし、いつになれば普通の生活戻るんだろう…

コメント

暑いので買い物以外は家にいます😅
工作したり、YouTube見たりですね、、

• RAM

RAM

そうですよね💦
    うちもYouTubeにはお世話になってます😅

• 7月29日
ママリ

うちは男の子で昆虫が好きなので、早朝に捕まえに行ったり、観察したり、私が描いた昆虫の絵に色を塗ったり切り抜いたり、YouTubeで昆虫の動画を見たり、図鑑を見たり、、昆虫昆虫昆虫の夏です😅

• RAM

RAM

昆虫好きなんですね😊
    好きなものあって熱中できるの羨ましいです‼︎

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

100均で迷路や知育系の本を買っていたのでそれらをやったり、小麦粉粘土をしたりって感じですかね💦
クタクタすぎて、私も夜早く寝ちゃっています笑

• RAM

RAM

うちも100均の買ってやりました‼︎😊
    大人でも相手してると疲れますよねー私もかなり早く眠くなります🥱

• 7月29日
母娘でキティラー

私も専業主婦で、娘は小学校が絶賛夏休み中です。

ずっと一緒はお互い辛いかなと思ったのと、飛行機の距離の義実家に3年以上帰れていなかったこともあり今週月曜から今日までパパと2人で帰省してきてもらってました。

2人がいない間は美容院行ったり近くまで出張とかで来てた友人と会ったりして過ごしてましたよ(^^)

• RAM

RAM

夏休みお疲れ様です!
    ずっとは大変ですよね💦
    そうなんですね!
    一人時間羨ましいですー😆

• 7月30日