※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
妊娠・出産

妊娠16週3日の検診でエコー写真を見て、男の子かどうか先生に尋ねられました。1人目が男の子なので、男の子兄弟も可愛いだろうなと思っています。

エコー写真、これは男の子ですよね?🤣

妊娠16週3日。今日妊婦検診行ってきました😄
エコーを見て先生が「どっちだと思う?」と…
これは確実に男の子だろ〜なと思い「男の子ですか?」と返事したら、「どっちだろ〜ね〜😁」の返されました笑

1人目が男の子なので、女の子を育ててみたい気持ちもあったのですが男の子兄弟も可愛いだろうな〜💕

コメント

deleted user

これは確実に男の子ですね🤣

  • まああ

    まああ

    やはりそうですよね☺️
    ありがとうございました!

    • 7月30日
向日葵🌻

きっと男の子ですね😍
先生なんで濁したのだろう、、笑
上2人男の子ですが
もう可愛くて可愛くて仕方ないですよ💛
小さい彼氏が2人も🤤🤤
旦那より頼りになります!!!笑

  • まああ

    まああ

    産院の方針で22週以降しか教えてないみたいです😅
    そうなんでね💕
    小さい彼氏が2人も!なるほど!今から楽しみです😄
    ありがとうございました!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

これは男の子のシンボルばっちり見えていますね😳🤍

  • まああ

    まああ

    私も見た瞬間そう思いました🤣
    ありがとうございました!

    • 7月30日