※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
家族・旦那

夫はコミュニケーションが苦手です^^;職場でお昼ご飯の時2,3人で食べる…

夫はコミュニケーションが苦手です^^;
職場でお昼ご飯の時2,3人で食べるみたいなんですけどなかなか間に入れなくて困ってるとか➿
私の実家に帰った時も1人浮いてる時があって、、私がちょこちょこ話しかけたりするけど!
私の家族も夫が話してこない事知ってるからどう接していいか分からないと言ってます😅

お盆に実家に帰る予定だけど夫と一緒に帰るのちょっと考えてしまって😓子ども2人と私だけで帰ろうかな〜とか
でも、夫も行くって言ってるのに今更3人で行くなんて言ったら変に思いますよね😅

コメント

ママ

必ずしも会話をしなきゃいけないというわけではないから、喋らないとしても態度が悪くなく聞いてるなら私なら連れて行きます😊✨
うちの旦那も全然喋らないですが、その場に大人しくいますよ😅

• そうた&ここママ

そうた&ここママ

それもそうですね☝️

• 7月29日
  • ママ

ママ

逆に喋りすぎて変なこと言っちゃう人より一緒にいて安心ですよ❤️

• 7月29日
ママリ

うちの主人も同じ感じです😊
私の実家に帰っても『こんにちは〜お久しぶりです』の後、気づいたら私以外とは一言も喋らず帰る時間になってたりします。
けど、本人は意外とリラックスして過ごしているそうです。
うちの実家メンバーは回を重ねるごとにそういう人なんだと分かってくれるようになりました。
感じ悪い無口じゃなくて、性格的な無口です。醸し出すオーラはおおらかです🌼
そうた&ここママさんのご主人がその場に居るのが辛いなら子供と2人で帰省もアリかなと思いますが、そうでないなら今のままで良いかなぁと思います😊
きっとみんな慣れてくれますよ◎

• そうた&ここママ

そうた&ここママ

そうですね❗
    私の実家も分かってると思うからこのままでどおりでいきたいと思います(*^^*)

• 7月29日