※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎた出産経験者の方へ 予定日から何日後に出産されましたか? 初産で予定日を過ぎるとどれくらい遅れることがあるでしょうか? 助成券ラストを使ってもまだ予定日から10日以上過ぎるとのことで驚いています。 陣痛促進の方法や経験談を教えてください。

予定日を超過して出産された方にお聞きしたいです😣!!!
予定日から何日後に出産されましたか?

私は初めての出産で明日が予定日なのですが😥
昨日助成券ラストを使い、健診に行ったらまだだね~予定日10日過ぎるかもね~また一週間後に来てね!とのことでした😱
初産だと予定日より遅れるとは聞いてましたが、そんなに延びるの😫!??とがく然してしまいました😓

雑巾がけや、スクワット等、これ1日このくらいして陣痛促したよ~とか経験談ありましたら、教えて頂きたいです🙏💦💦

コメント

めろちゃん

1人目41wで誘発入院でした😅

はじめてのママリ🔰

2人とも予定日の検診で子宮口0cmまだ硬くて上の方にいるって言われた夜に産まれましたよ!
ゴロゴロしてた1人目と動きまくってた2人目も予定日に生まれてるので体質が大きいのかな?と思いました。

あやたか

上の子のときは9日超過で出産しました!

色々ジンクスなども試しましたが 、 こればかりは赤ちゃんのタイミングなので諦めてました 😂

予定日8日超過でした😂😂

雑巾がけもスクワットも
散歩も階段の昇り降りも
他の陣クスも試しまくったんですが無駄でした笑

結局誘発分娩になりバルーンと促進剤で出産しました:( ;´꒳`;)💦

n

予定日から大体1週間ちょい後くらいでした

雑巾がけもスクワットも散歩も結構1日中頑張ったけどぜんっぜんだめで計画無痛分娩になりました(笑)

もう子供次第としか🤤…

はじめてのママリ🔰

12日超過して産まれてきましたよ😊👏🏻

2児のママ🌈🧸

1人目の時40w3dでした!!

スクワットたまーにする程度でした😂😂

はじめてのママリ🔰

1人目は39w2で出産、2人目を先週41w2で出産しました👶
誘発予定で入院し、内診グリグリしたら陣痛きました!

陣クスいろいろ試しました!最後散歩中に走りました笑
なのに産まれてこなかったので何やっても産まれない時は産まれない、赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました🥲

4児mama♡

1人目予定日12日超過して誘発分娩しました😌
ちなみに2人目、3人目も予定日超過しました🤣

予定日12日超過の41w5dで出産しました!💦

子宮口1センチ、赤ちゃん全く降りてきていない状態で誘発入院、入院5日目の午前中に緊急帝王切開で出産しました。

私の場合は何をしてもダメでした‥😂
希望を奪うような回答してごめんなさい‥

助成券尽きるのつらいですよね‥
私は予定日過ぎてからは5日1回のペースでの検診で、財布と私が悲鳴をあげていました👛😂

無事に赤ちゃんに会えますように‥!
こんな回答ですみません!

はじめてのママリ

1人目、予定日入院の誘発、
2人目も予定日超過の誘発でした😂

🍊

1人目は予定日3日まえでしたが、2人目が予定日1週間後に産まれました!
ジンクス試しまくりましたが全然効果なしです😅諦めた頃に破水して出産でした!
運動系は1人目も2人目も一切してないです!