※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぴよ♡
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。破水して入院しましたが、陣痛はまだきていません。明日の朝までに陣痛がなければ促進剤を使用する予定です。分娩までの経過についての経験を教えてください。

37w5dの初妊婦です!
連続の投稿になります…。多少の張りはあるものの、陣痛はまだ始まってないんですけど、ちょろちょろ破水しちゃって、入院になりましたΣ(゚д゚lll)破水から1日経ちますが、陣痛には至らず…明日の朝までに陣痛が始まらなかったら、促進剤を使用するとのこと。こんな感じで出産された方、居ますか?人それぞれなのはわかっていますが、分娩までにどのくらいかかりましたか?

コメント

RISA\(¨̮)/

全く一緒です!
37w3dで破水して
24時間たっても陣痛こなくて
促進剤でした!
私は促進剤してから
10分ほどで5分間隔の陣痛がきて
そっから8、9時間くらいで
産まれました!

• すずぴよ♡

すずぴよ♡

コメント、ありがとうございます( ^ω^ )
    本当に同じ感じですね!促進剤は、点滴でしたか?私は、これから錠剤で開始ですΣ(゚д゚lll)

• 9月21日
  • RISA\(¨̮)/

RISA\(¨̮)/

私は点滴でした!
    人によってすぐ陣痛くる人もいれば
    なかなか来ない人もいるらしいですよ😱
    私はほんとすぐだったので
    キツかったです(笑)

• 9月21日
sae mama♡

私も同じです!!
結局陣痛が来ず、促進剤してから2時間ちょっとで産まれました^^
促進剤使うと一気に間隔が短くなって痛みMAXになるのも周りから聞いていた話と違って早く感じました(>_<)

• すずぴよ♡

すずぴよ♡

コメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    凄い早かったんですね!!促進剤使うと、痛みが辛いと聞くので…どうなのかなぁと思ってΣ(゚д゚lll)初妊婦なんで、比べようがないんですけどね…苦笑

• 9月21日

同じです!
9月14日に破水して、16日朝に産まれました!!明日退院予定です。
わたしは丸一日促進剤使ってもなかなか陣痛が来ませんでしたが、促進剤やめてから急に4分間隔で陣痛がきて、そこから5時間で産まれました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張って下さい>_<

• すずぴよ♡

すずぴよ♡

コメント、ありがとうございます(^人^)
    本当に最近の出産だったんですね!お疲れ様です♡本当に効き目も人それぞれなんですねぇ!ちぃ*さんに続けるように頑張ります!!

• 9月21日