※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園からの熱で迎える電話が続くが、子供は元気で熱もない。保育園の先生はマスクをしていない。要再確認。

ここ3日連続で行ってすぐ熱で保育園お迎えの電話が
あります。
けど、毎回迎えに行って帰ってから熱測るとなにも
熱ないしおでこも全然熱くないのです。
しかも、おでこ触ると汗もかいてるし、すごい元気なのです。
軽く帰って測ると熱もないし、おでこ触ると汗をかいていたので、大丈夫かどうかだけもう一度確認してくださいと
言いましたが、モンスターやと思われてそうです😅
コロナもあるので保育園の言い分はわかるのですが、保育園の先生はマスクなにもしていないです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそういう時期ありました。
家出る前に玄関で熱測ってもないのに徒歩2分の保育園について教室入る前に熱測ると37.5度超えてて預けられないとかお昼ご飯後に熱があるって言われてお迎え行くも家で測るとないとか。
ちょうどこの時期でした。

コロナがあるから敏感になるのも仕方ないですし保育園の決まりなのでこればかりは仕方ないですね

  • まま

    まま

    お仕事の調整いちばん大変ですよねー🥲頑張りましょう🥲

    • 7月29日