※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみも
妊娠・出産

シェイプマミーガードルがのびるか心配ですか?1ヶ月半でピッタリになったけど、体重変化は少ない。無理に履いて伸びたのか疑問です。

ワコールのシェイプマミーガードルってすぐにのびますか😂?

1ヶ月健診が終わった日からシェイプマミーガードルを着用しました!
最初「やばい、サイズ選び間違えた!」ってくらいにキツくて履くのにめちゃくちゃ時間がかかりフックを壊れるんじゃ?ってくらいにパンパンでした😅笑

だけど1週間くらい過ぎたらわりとスルッと履けるようになり、1ヶ月半たった今じゃピッタリでスムーズに着脱できます!

痩せたのならうれしいのですが体重は1キロくらいしか変化が無いので、もしかして無理に履いて伸びしたのか?と疑ってます😂笑

コメント

🌞🌿(26)

結構履いてましたが伸びた感じはなかったです!!
ちなみに15キロ痩せましたがそこまで緩い感じもなかったです!(キツいの買っちゃったのかもですが、、、笑)

ママリ

ガードル自体が伸びた感じはなかったです!履くのにコツがあるので、慣れかもしれませんね。私も最初は頑張って履きましたが、すぐ難なく履けるようになり、サイズもう一つ小さくても良かった〜と思いました。体重は数ヶ月かけて戻しましたが、骨盤周りの体型は1ヶ月くらいで戻ったので、結局10回も履いてないです笑