※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、息子がカエルの話で時間を取られ、忙しい朝の準備にイライラ。早く起きられず自己嫌悪。

1年生になる息子が朝から食事をダラダラ食べながら「ねーねー金色のカエルがいたらどうする?」
んー捕まえて欲しい人にあげるかな?とか会話してたんですが、それから延々と「金色のカエルがー、金色のカエルってさー、金色のカエル…カエル…カエル…」
もー!ママは金色のカエルどうでもいいの!朝からカエルの話やめてよ!
と怒ってしまいました😭

朝から学童に行くためのお弁当作って、下の子の保育園の準備したり忙しい中での出来事です。
もっと早く起きて色々したらいいんだけど、なかなか起きられず…
自己嫌悪です。。。

コメント

deleted user

めっちゃわかります🤣
うちもそんな感じです😂
とりあえず食べなさい!って何回言うことか🤣

帰ってきたらカエルのお話でまた盛り上がれたら良いですね😊🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですか〜🤣
    おくちからっぽ!お話は食べてから!いいから食べなさい!の繰り返しです😂

    帰ったらカエルの話してあげようと思います🐸
    ありがとうございました☆

    • 7月29日
ママリ

笑いました🤣
まるでうちの上の子のようです…🤣✨

私も時にはもう今やめて!!ってなりますよ😭💦

聞いてあげたらよかったなーと思う時は後で謝ってます🥲


金色の折り紙でカエル作って渡してあげましょ(笑)
喜びそう🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も後で謝ろうと思います💦
    カエルの折り紙いいですね!
    帰ったらさっそく作ってみます☆🐸
    ありがとうございました☆

    • 7月29日