※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいる
妊娠・出産

2人目の出産で不安があります。前回は自然分娩で特に問題なかったが、今回は死ぬかもしれないと心配です。

12月に出産をします!
最近出産の時に自分が死んでしまうんじゃないか赤ちゃんが死んでしまうんじゃないかなど色々考えて頭がおかしくなりそうです(._.)

1人目の時は自然分娩で特に異常なく産めました!

なんだか2人目だからなのかすごく不安で、、、

コメント

のっか

大丈夫ですよ(*^ー^)ノ♪
無事に出産出来ますから❗
むしろ二人目の方が超安産でしたよ❤
私も12月が予定日です❤
出産近くなると色々考えて不安になりますがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^-^)v🎶

ゆいはな🌷

私も12月が出産予定です( ´﹀` )
寒い時期になりますから
お互いに頑張りましょうね💓
お互い安産で無事出産できますように☺️

はる☆ゆい

わかります。
わたしは10年ぶりに、予定帝王切開で出産しましたが、手術が失敗する想像をして怖くて怖くてたまりませんでした。

でも大丈夫!
妊娠経過も順調なら、せいるさんの母としての産む力と、赤ちゃんの生まれようとする力、産婦人科の先生を信頼してくださいね😌

マタニティライフ、あまりストレスを感じないよう楽しんでくださいね💓

ゆうはるみうのママ⭐

私は六年ぶりの妊娠、出産です😅正直緊張してます‼😅お互い頑張っていきましょう🎵