※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月で完ミの子さんの生活リズムを教えて欲しいです🥺もう少しで9ヶ…

生後9ヶ月で完ミの子さんの生活リズムを教えて欲しいです🥺もう少しで9ヶ月になります!離乳食も2回ですがしっかり食べてくれるので3回食にしようと思ってます。

今の大体のスケジュールは

7〜8時 起床
8時半〜9時半 離乳食+ミルク100
11時頃〜朝寝?
13時半頃 ミルク200
夕方 昼寝
17時半〜18時 離乳食+ミルク100
21時頃 ミルク200 就寝


です!どんな感じに変更していったらちょうどいいでしょうか🤔??

また、9ヶ月の頃は離乳食しっかり食べてたら欲しがらなかったらミルクはあげてませんか??それとも食べた後にとりあえずあげてますか??うちの子はあげなくてもぐずらないんですが、一日のトータルが少ないかなぁと思ってあげると飲みます!皆さんどうされてますか??

コメント