※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

病院へいく目安について。今まで予防接種以外で病院にかかったことのな…

病院へいく目安について。
今まで予防接種以外で病院に
かかったことのない10ヶ月の息子ですが
ここ数日鼻水たらたら&少し咳をします
汗かきだし外は暑いしクーラーで冷えたりして
夏風邪かな?と思いますが熱は無さそうで

RSが流行ってる今病院へいって逆に
菌を拾ってくるのも嫌だと思いまだ行ってません。

みなさん何を目安に病院へ連れて行かれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜眠れないほど鼻水ひどい、咳ひどい
あとは熱が出た
これを受診の目安にしてます!

  • りんご

    りんご

    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 7月29日