※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふもふ
妊娠・出産

マタニティフォトのメイクや髪型についてアドバイスをお願いします。

マタニティフォトを来週撮影予定です。

地元で何店舗かあるスタジオで、衣装は貸してくれるのですが、メイクは自分でするようです。
そこでご自身でメイクをし、撮影された方に質問します。
その時のメイクはどうされましたか?

ナチュラル系にはしようかと思うんですが、少しは見栄え良く映りたいので(笑)
カラコンまで入れるとやりすぎなのかな💦とか、自然なつけまつ毛くらいは良いかなぁと迷っています。

また、髪型は黒のセミロングでストレートです。
巻いたほうがいいのか…などなど。

皆様のお話を参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします😊

コメント

りりりりりりmama

あたしはいつも通りのメイクで行きました!
髪型はその時の気分と服で巻いたりアップにしたり色々しました(^^)

• まふもふ

まふもふ

アップにするのもいいですね(*^^*)
    普段はすごく薄いんです😅
    後から見せて、子供に少しでもママ可愛いって言ってもらえるよう(笑)あと1週間メイク特訓しようかな😂
    コメントありがとうございます❗️

• 9月20日
  • りりりりりりmama

りりりりりりmama

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 9月21日
ironpony

私は、服もメイクも自前でした!

ボーイフレンドデニムと裸足でナチュラルに撮りたかったので、メイクも普段より少し濃いかな程度にしました。
まつげはエクステしてたのがそのままです。
髪も黒のロング、特に巻いたりもしませんでした。

どんな服とイメージにするかですよねー。

• まふもふ

まふもふ

服装もナチュラル系良いですね!
    レンタル衣装がピンクのマタニティドレスで、花環とか付ける感じでした。
    普段そういう格好絶対にしないので良い機会だと思いレンタルしようと思っています😄

がんばって、ちょっとくらいは盛ってみたいと思います(笑)

撮ることを急遽決めたので、イメージ全然していませんでした😅

もう一箇所安いところを見つけたので、そちらは来月に予約して、しっかりとイメージして挑みたいと思います。
    コメントありがとうございました!

• 9月20日