※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

2歳の息子が熱を出し、繰り返し熱が上がったり下がったりしているため心配しています。保育園も休ませた方がいいと医者に言われました。同じ経験の方いますか?

日曜日の昼寝から起きたら2歳の息子の体が暑くて「なんか背中とか顔暑いなー」と思っていたのですが周りには子供は体温高いしそんなもんじゃない?と言われそのまま過ごしていました。
ですが夜になると39℃代の熱を上げました。
ご飯は食べれるし特にぐったりする訳でもなく元気だったので病院には行かず様子見てました。
月曜日は大事を取って休んだのですが火曜日保育園に行ったら午後から39℃の熱を上げて早退してきました。
その日は病院に行ったのですが特に鼻水も咳も出てないしと言うことでとりあえず風邪薬を貰ってかえってきました。
でもお医者さんは1回熱を上げてまた下がってと言う流れが少し気になっているようでした。
とりあえず2.3日は保育園も休ませた方いいよと言われまた熱が上がったら病院来てねと言われました。
水曜日はまた熱が下がって夕方から熱が上がってきました。
特に風邪といった感じでもないけど熱が上がったり下がったりしていてすごく心配です😢
同じようにお子さんがなった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今RSが流行ってますよねー😭
うちの子は鼻水から始まり咳、熱、で小児科いくとRSでした💦