※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

最近疲れが取れず、次女がぐずり続きでイライラしている。笑顔でいたいけどイライラが収まらず、自己嫌悪も。対策はありますか?

子供は可愛くて大好きなのに最近疲れが取れないし次女がイヤイヤ期+夏風邪からぐずりがすごくて抱っこしてないとずっと泣いてる状態が続いてどうしてもイライラしてしまいます。
なにがあっても笑い飛ばせるような母になりたいんですが生理前なのも重なってイライラが収まらずそんな自分にもまたイライラしてしまい悪循環です。

次女は寄り添ってほしい時期なのかなってわかっていても自分の感情を抑えられずに「もう!」って言ってしまったりするのがとても嫌で子供が寝てから自己嫌悪がすごいです。
何か対策ありませんか😭😭

同じ!って方もコメントいただけるとうれしいです😣💕

コメント

はじめてのママリ🔰

今息子がRSになってて
抱っこ抱っこです😭
めっちゃ心配なんですがイライラしちゃいます😭
家の事何も出来てないし💦笑

  • t

    t

    めっちゃわかります!!
    ご飯作るのもお風呂も大変ですよね😭😭
    イライラしてしまうのも申し訳ないけどしちゃうんですよね😭😫
    めっちゃわかりますー!!😫

    • 7月29日