※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

17週で胎児のシンボルが大きいことに不安を感じています。男の子を出産予定で、臍の緒かもしれないと期待しています。臍の緒だった経験のある方いますか?

17週の割にはシンボルって
デカくないですかね( ; ; )?
真ん中にこんなに筋がって入ってるもんですか?
男2人いて3人目で最後の予定ですが
男の子産まれる覚悟は出来てるのですが
もしかして臍の緒じゃないかなという
期待が捨てられず💦💦

こんな感じだけど臍の緒だったという方
いらっしゃったりしませんか😭😭💓?

コメント

R

これはシンボルですね!臍の緒ではないと思います^ ^うちも男の子2人います^_^

  • ちょび

    ちょび

    ですよね😂😂もう諦めつきました💓女の子と買い物とか行くのが夢でしたがこうなったら老後は子供たちに支えてもらいながら旦那と買い物行ったり旦那ともっと仲良くなります❤️笑

    • 7月29日
@ニコ@

こ、これは立派なタマタマかなと😭

うち、4人目も男の子だったので期待捨てられないの分かりすぎます😭😭

  • ちょび

    ちょび

    そうですよね💓きっとお腹の赤ちゃんも期待させないように見せてくれたのかなと😂😂気持ち切り替えて男の子3兄弟幸せに育てて見せます‼️笑

    • 7月29日
げーまー

男の子っぽいですね!
わたしもへその緒だったらなーと
検診のたびにみてくれてましたが
しっかり🐘さん見せてくれてました😂
なんなら産まれた時も女の子でした〜!とか
期待してました😂😂

  • ちょび

    ちょび

    私ももしかして臍の緒?指じゃないかと1日中同じようなエコー探したり😂😂
    お腹の赤ちゃんは自分で親を選ぶってよく聞くので2人の兄の弟になりたかったんだなって思うことにしました💓

    • 7月29日
ママリ

私もベビーもそんな感じで
先生にこんなに大きいんですか?って聞きました😂😂
立派だねと言われたくらいでしたよ😂💓

  • ちょび

    ちょび

    これは女の子に覆る訳がないと分かって居ながらも検索しちゃう自分が嫌になります💔
    でも、切り替えて男の子3兄弟
    子育て楽しみます💓

    • 7月29日