コメント
はじめてのママリ🔰
着床出血ではないと思いますが、陰性時も陽性時も、出血ありました。
膣錠で傷ついたり、そもそもホルモン補充のお薬でも出血しやすいみたいなので
移植後の出血はもはやあるあるだと思います。😸
はじめてのママリ🔰
着床出血ではないと思いますが、陰性時も陽性時も、出血ありました。
膣錠で傷ついたり、そもそもホルモン補充のお薬でも出血しやすいみたいなので
移植後の出血はもはやあるあるだと思います。😸
「着床出血」に関する質問
妊娠してるかどうかについて 妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。 生理予定日(今日)の体温…
15日の朝(9週程)に鮮血が下着から少し漏れるくらいありちょうど検診日だったので時間通りに行くと子宮内の着床出血の血が固まってたみたいでそれが今出てきてると言われました。 止血剤?みたいなのを2週間分もらい朝晩飲…
着床出血は生理予定日頃に出るんでしょうか? 先月は10日すぎ頃生理が来ました。 今回の出血と生理の間に不正出血?のような ものもありました。 生理かと思いましたがいつもより断然少なく 2日ほどで終わりました。 色も…
妊活人気の質問ランキング
たみ
返信ありがとうございます!
今日は朝から出血の事が気になりずっとブルーです😢
トイレに行くのが怖いです―😭
ホルモン補充のお薬は出血しやすいのですか!?
どうしてなんでしょうか…?とてもヘコみます😔
はじめてのママリ🔰
ホルモンをお薬でコントロールしている訳ですし、体の中でいろいろ起こってるんじゃないでしょうか。
あまり深く考えたことはないですが‥。
妊娠初期にも出血はよくあることですし、あまり気にすることじゃないですよ〜。
私も茶おりやら大出血やらいろいろしてますが、出産しましたので大丈夫です。✨
医師にもよくあることだからーってさらって流されましたし。😹
たみ
そうなんですね!
なんだか、少し安心しました☺️
ありがとうございます😊