※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
妊活

初期胚移植後、出血があり心配です。着床出血の経験者、出血の量や色、期間など教えてください。妊娠しているか不安です。

初期胚移植から8日目です。
昨日トイレに行くと少量の出血(拭いた時にティッシュに付く程度)があり、もしかして着床出血??と思っていたら今日はトイレに行くと少し便器に流れる程度の鮮血が出ました…やはり、妊娠していないのか💧着床出血あった方、どんな感じでしたか?量、色、期間など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血ではないと思いますが、陰性時も陽性時も、出血ありました。
膣錠で傷ついたり、そもそもホルモン補充のお薬でも出血しやすいみたいなので
移植後の出血はもはやあるあるだと思います。😸

• たみ

たみ

返信ありがとうございます!
    今日は朝から出血の事が気になりずっとブルーです😢
    トイレに行くのが怖いです―😭
    ホルモン補充のお薬は出血しやすいのですか!?
    どうしてなんでしょうか…?とてもヘコみます😔

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンをお薬でコントロールしている訳ですし、体の中でいろいろ起こってるんじゃないでしょうか。
    あまり深く考えたことはないですが‥。
    妊娠初期にも出血はよくあることですし、あまり気にすることじゃないですよ〜。
    私も茶おりやら大出血やらいろいろしてますが、出産しましたので大丈夫です。✨

医師にもよくあることだからーってさらって流されましたし。😹

• 7月29日
  • たみ

たみ

そうなんですね!
    なんだか、少し安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 7月29日