※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪をうつし、自分もうつり、美容院キャンセルで悔しく、イライラ。コロナ不安。

愚痴らせて下さい。
子どもが咳のひどい風邪をひき、私もいつもうつらないのにうつり、副鼻腔炎症状が出始めて、やっとの事で予約した美容院もキャンセルになり本当に悔しい…。思い通りにいかないことばかりでイライラしてしまいます。コロナもあるし、不安だし…。もう嫌です…。

コメント

私も昨日子供の風邪で美容室キャンセルしました😩
なんでこうタイミング良く重なるんだってくらい重なりますよね、、
今月はRSに風邪に立て続き看病疲れで疲労MAX
自分も体調崩すと本当に余裕なくなりますよね💧
都内住みで本当にどこも行けず、楽しいはずの夏休みが苦痛でしかない…
コロナって言葉も口にしたくないです🤐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    同じですね。うちも今年から幼稚園入ったのですが毎月必ず風邪をひいて、今回のは咳ひどくてRS疑ってます。検査してもらえませんが…。
    うちも郊外ですが都内に住んでます。感染者増えるし遊びにも行けないですよね。夏休みあと1ヶ月どうしたらいいのか途方に暮れてます…。

• 7月29日