※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

オリンピック夢中になりすぎる夫。子供の世話、家事そっちのけで😥オリン…

オリンピック夢中になりすぎる夫。子供の世話、家事そっちのけで😥オリンピック、世界陸上、ニューイヤー駅伝、夢中になりすぎ!関係者かよって言うくらい熱心😩東京オリンピック、少しは楽しみたかったけど、なんか見るのもやになった。

コメント

ぽん

分かります😅
関係者かよって、今日言いたいと思いました😶笑
仕事から帰ったらリモコンとってずっと番組変えながら見てます💦夜はニュースでもまた同じシーンを見て、さっき見たじゃん!と突っ込んでます😂
せめて、お子さんの相手はしてほしいですよね😣〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき見たじゃんばっかりですよね😂子供がパパ?パパっ??パパ〜っっ!?って何回も声かけてるのにテレビに夢中とか子供が可哀想すぎる😢

• 7月29日
ママリ

私がオリンピック、箱根駅伝などに没頭するタイプなのでご主人の気持わかります、ごめんなさい🙏
息子抱っこしながらめちゃくちゃ観てます😅家事は後回しにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、自分も同じくらい楽しんじゃえばストレス減るんですかね😂子供が話しかけてるのに聞こえてないとか見てるとだんだんストレス溜まっちゃって💦この時間は一緒に楽しむって言う時間を作ろうかなぁ🤔

• 7月29日