※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

一昨日出産し、産後2日目になりました。元々痔(脱肛)で、出産してもう…

一昨日出産し、産後2日目になりました。

元々痔(脱肛)で、出産してもう指では戻らないレベルに出ました😂浮腫んでいるのもありますが切らないと治らなそうです、、現在肛門科で貰った薬は塗っています。

産後痔の手術した方、どれくらいの時期に手術しましたか?
産後初めて病院行った時期も分かれば教えてください😂

子どもを預けたりするのを考えるといつが最適なのか分からず、でも痔放っておくと益々悪化してしまうので早めに病院行きたいです😂

コメント

💜R.A💜

私も2人目妊娠中から産後足の浮腫が酷く、脱肛で同じく塗り薬貰って、産後は、浮腫には、利尿剤、脱肛には、塗り薬使いましたが、今、脱肛は、かなり良くなりました🥰✨産後一ヶ月は、やっぱり大変でした、出血もしましたし😭浮腫は、今だに少しあります、😩