※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ🔰
家族・旦那

旦那や義父母、ママ友等にモヤモヤ、イライラしてプチ仕返し、イタズラ…

旦那や義父母、ママ友等に
モヤモヤ、イライラしてプチ仕返し、イタズラした事は有りますか??

思わずクスッっと笑えるイタズラから
おぉ〜やるねぇ笑
と思えるものでもOKです🤣


ちなみに私は
旦那専用のお菓子(ポテチやスコーン)を袋から出さずにそのままバリバリの粉々に砕いて知らないふりしました🤣笑
あたし絶対に食べないし🤣しらねー笑


あとは旦那の臭い靴にファブリーズぶっかけて消臭袋2個づつ設置しといてあげました🤣笑

もう一つは旦那の仕事用のカバンに娘用のおもちゃのスマホを中に仕込んでおきました🙄笑

地元の知り合いは
旦那の歯ブラシでカビカビの一番汚いところ掃除に使って戻してやったと言ってました笑
すごいスカッっとしたそうです笑

コメント

deleted user

何回言っても部屋に服やらパンツやら靴下やら脱ぎ散らかし片付けれない&帰ったらまた着るしの逆切れ旦那に仕返しでわざと犬におもちゃだよって脱ぎ捨てられてたもの与えてよだれでベタベタ下手したら穴空いてるまでやらせてまた元の位置に戻しました😄

  • マイマイ🔰

    マイマイ🔰

    見てたらついつい笑っちゃいました笑
    なかなか強者ですね✨🤣真似したい
    何回言ってもデカイ長男みたいだとむかつきますもんね!
    でもそのワンコにヨダレだらけにされたの着てるの見たら思い出して吹き出しそうになりますね🤣笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

旦那が飲む炭酸飲料を全力でふってから渡す♡

  • マイマイ🔰

    マイマイ🔰

    目の前でやれたら最高ですね😆
    でもちゃんと渡してあげる優しさ笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

何回言っても洗濯を靴下〜服全て裏返しのまま出すので、何で私がせっせと戻さないといけないのか腹立って、裏返しのまま洗濯して畳むようにしました!
今までの私の手間を味わえばいいです😁👍

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    横からすみません!
    私もそれやりました!
    そしたら旦那になんで裏返しなの?表にしてよって言われたので、じゃああなたが表にして洗濯機に入れれば?って言う言ったらそれからきちんと表にするようになりました笑

    • 7月29日
  • マイマイ🔰

    マイマイ🔰


    全部裏返しのままはキツイですね〜😂
    脱皮したままでそこら辺に放置もイライラMAXですよね

    仕返しで解決して良かったですね!

    • 7月29日