※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

喧嘩して、もう腹立ちすぎて無理腹立つ通り越して残念やしショックそれ…

喧嘩して、もう腹立ちすぎて無理
腹立つ通り越して残念やしショック

それでも我慢して、乗り越えないといけないですよね😭

喧嘩の理由はいろいろありますが、
向こうがかなり酔っていたのもあって口が滑ったところもあると思います

でもかなりショックで、寝れそうにありません😅

喧嘩して表向きは仲直りしたけど、割り切ってるって方いらっしゃいますか?

夫婦ってうまくいく人ばっかりじゃなく
何かしら我慢とか、深い傷?みたいなのがあるもんなんですかね

それも乗り越えないといけない…
私はまだまだ未熟です…😭😭😭

寝たいのに寝れない〜

コメント

ze

酔ってる時って正常じゃないですもんね。朝、同じ話をしてみてはどうですか??嫌だったと伝えて。
私は4ヶ月別居しましたが笑笑

• ぽん

ぽん

そうなんですよね…
    今起きましたが寝てる姿見て腹立ちます(笑)

4ヶ月の別居ですか😳凄い!
    どうやって戻られたんですか?

• 7月29日
  • ze

ze

最初は、気にしてなく1人の時間を楽しんでたみたいですが、子供に会えないのが辛くなってきて、謝ってきましたよ笑笑

• 7月29日
  • ぽん

ぽん

子供が1番大きいですよね
    それすら思わないなら終わりですけど😂

• 7月29日
はじめてのママリ

私も、旦那が飲みに行って帰ってきて朝4時に話し合いをしてしまって
お酒のせいなのか寝不足のせいなのか…嫌いとかもう一生好きになる事は無いと思うとかいなくていいとか…余計なことまで言われました😑😑
悪条件が揃っていたせいかもしれないけど、言われたこっちは凄くショックだったし、一生根に持つと思います。
今は冷却期間も兼ねて別居中ですが来月から帰ります。。。
直後はショックすぎて離婚もよぎりましたが、パパ大好きな子ども達のためにも離婚は踏みとどまってます。夫婦は山あり谷ありだなぁと。結婚は忍耐!私が大人になり、もう少し強くなろうと思ってます!!

• ぽん

ぽん

うわあ😭わかりすぎます…
    私もそう言われてた可能性大ありです
    そして私もこれでかなり懲りて、呆れて、一生根に持ちます

離婚…よぎりますよね💦
    ママリでもめっちゃ見てました(笑)
    子供はパパ好きだと余計ですよね
    結婚は忍耐。ありがとうございます、響きました(笑)
    私は旦那みたいにバカじゃないので大人になります!

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もママリで検索までして、めちゃくちゃ読み漁りました😂
    同じように旦那さんに酷いこと言われてる方いっぱいいるんだなぁ😭😭と一つ一つ共感してました(笑)

夫婦とはいえ、所詮赤の他人ですもんね(笑)離婚してお金だけもらえばいい!という方もいますが、子ども作ったからには責任持って子育てに参加してもらわないと困ります😑👍 言われたばっかは落ち込んでたくさん泣きましたが、今は吹っ切れて、うまーく転がして、おだてて、大きい息子の子育て(反抗期)していこうと思ってます!(笑)

• 7月29日
  • ぽん

ぽん

ですよね、しますよね😂
    私より酷いのももちろんありますし、そんなんやったら私より全然マシ!とかいろいろ渦巻いてました😅💦

そうなんです、どこまでいっても他人なんで仕方ないです
    確かに、父親としての責任とかってお金だけじゃないですもんね
    うまく、適当にやれればいいですよね!
    今は子育てだけに集中して、いい加減に扱うことにします(笑)

• 7月29日
ママり

喧嘩してモヤモヤ晴れないと寝れませんよね🔥
こっちがモヤモヤして寝れないのに旦那はグーグーいびきかいて寝てるとまじでイライラします!

うちの旦那も酒飲むし、元々口悪いのに更に口悪くなってムカつくこと平気で言うやつです。

いつも旦那が別れる!出て行く!って言うのをこっちが折れて謝って…ってしてきたけど、
流石になめられすぎだ!こんな奴居ても居なくてもどっちでもいいや!って感情が出てきて、旦那にそのまま言ったら謝ってきて別れるとか言わなくなりました🤣

子供のことを考えて…でいましたが、自分にとっても子供にとってもそんな環境よくないですよー!

傷付けられながらこの先も耐えて行くなんて馬鹿らしいし、そんな姿子供に見せたく無いので…
それなら別れても問題ないなってところに私はなりました!

起きたら美味しいものちょっと贅沢して食べたらいいですよ❤️

• ぽん

ぽん

なんで男は寝れるんですかね!?
    あれほんとに不思議です…

吹っ切るのも大事ですよね😣

• 7月29日