※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
妊娠・出産

暑さで夏バテ気味で、体の中心がほてってる感じ。妊娠中なので対策や食べ物について教えてください。

急激に暑くなり、私も旦那も夏バテ気味です(๑*д*๑)こないだまで雪降ってたのに!笑

妊娠しているせいか、なんだか体の中心部だけがほてってるような感じですごくダルいです╭( ๐_๐)╮真夏にお腹のおっきかった方はもっと大変なんだろうなぁ…💦

こんな時の対策とか、食べ物とかありますか??妊娠中だから、あんまり冷やすのも良くないですよね??(´・Д・)」

コメント

deleted user

夏バラ抱えてました(笑)
お腹はもう灼熱で(^_^;)
家では女捨てて、グデーンと伸びた年寄りトドでした(笑)

もう37週なんだし、
羊水の中はそんなに簡単に冷えないから外から腹帯で包んであげてたら、アイスなんて食べちゃって大丈夫だと思います(*^^*)

食べ過ぎは注意ですが、
妊娠後期の冷たいものって美味しいんですよね~(*´∀`)

はれ☀︎

返信ありがとうございます♡
灼熱!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ですよね〜!!私もまだ4月なのに、すでにトド化してます…笑

そうなんですね!アイスめっちゃ食べたいです♡♡食べたすぎて、こないだ夢で31に並んでる夢みました( ^ω^ )笑
でもちょっと太りすぎなんで笑
こないだ雑誌で見た豆腐アイスでも作ろうかな!?と今思いました!!笑

deleted user

あー、アイス食べたくなってきましたΣ(-∀-;)
明日も暑かったら31行こうかなぁ♪

豆腐アイスとは??
体にすごくよさそうですね♪

はれ☀︎

いま、31%OFFやってますよ〜!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
31って試食もできるし、子供の頃から夢の食べ物屋さんでした!笑


豆腐アイス、ヘルシーでいいですよね!
私も以前雑誌で見つけて、いつかやってみよーと思っていただけだから、かなりうろ覚えで笑
クックパッドで調べたらちゃんと出てきましたー♡\( ˆoˆ )/笑

絹豆腐150g
牛乳か豆乳100cc
砂糖大さじ3
あったらバニラエッセンス少量

ミキサーで混ぜて、ジップロックとかで凍らせる→モミモミする→凍らせる→モミモミするを繰り返すとアイスっぽくなるみたいです♡♡

ココアとか抹茶とか入れると豆腐っぽさも少なくなるらしいのでやってみたいです♡( ^ω^ )