※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
家族・旦那

イライラがおさまらずここに書かせてください。こどもが最近風邪気味な…

イライラがおさまらずここに書かせてください。

こどもが最近風邪気味なので、メルシーポットを買ってみました。

2歳半の子に使ったのですがやはりめちゃくちゃ泣きました。
すると夫がうるさい泣くな!と言って子どもの足をつねりました。

だから違う部屋でするわって言ってるのにここですればいいやんってゆう心理はなに?
意味がわからん。

夫も風邪気味でイライラしてたみたいです。

そもそもうるさいって言ってつねって余計泣いてこっちの負担一切考えてない行動よね?

こっちは必死になだめて押さえてってしてんのに。

もう実家帰ったろかぐらいムカついてます。

コメント

ママリ

子供つねったんですか?
ありえないです。
鼻水吸引慣れるまでは泣きますよ、、
息子も最初は嫌がったのを押さえつけてやってましたが今は自分で持ってくれるようにまでなりました。

私なら帰るレベルでムカつくのでまずは子供に手を出したことに謝ってもらいます。

かなぶん

驚きすぎて言葉も無いです😅
風邪でイライラとか、いい大人が?
もし死にかけててもつねるとか有り得ませんね。
帰るって言うか、家から放り出しますね…

はじめてのママリ🔰

つねったんですか?泣くのは当たり前です。私だったら虐待とさわぎます。

be

えーー無理です。
自分がしんどいからって
子供に手出すのは
一番あり得ないですね🥲
2歳半なら余計に
親になにされたかも
わかるはずですし
子供に謝ってもらって
2度自分の気分で
子供に接するなと言いたいです🥲

deleted user

私だったら即実家に帰ります。土下座させますね。

まりぞー

吸引、きついですからね??
旦那何してくれてんの??

お前がうるせぇよ。
風邪気味でイライラしてんのを子供に八つ当たりすんなよ。

思いっきりつねり返します。

🐻‍❄️

なんでいちいちつねるんですか🙄?
子供同士ならまだしも、大人が子供をつねるとかありえないし普通にドン引きです💔
吸引って大人でも嫌ですし子供なんだから泣いて当たり前なのに!!
私なら100倍返しで蹴り飛ばして家から追い出します💢

ママリ

え、、、、
意味もなくただ自分のイライラでつねるとか、完全虐待ですよね、、、

いつもそんななんですか?

正直そんな男と暮らすの危険じゃないですか?