※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、不正出血があるため妊娠検査薬をするべきか悩んでいます。また、31日に産婦人科で診察予定です。

生理が来ません。
前回6月23日あたりから生理が一週間続いて
その後日にちはつけてないのですが、そこから10日くらい経った後に謎の不正出血が一週間。
仲良ししたのは16日(それ以外なし)
不正出血する時は生理が遅れぎみなので、いつが予定日かわかりません。
まだ妊娠検査薬するのは早いですか?

ちなみによく不正出血するので、31日に産婦人科でがん検診も含めて診てもらう予定です🙁

コメント

rin

反応が出るのが16日から二週間後の30日あたりだと思うので
早期妊娠検査薬だったら反応あるかもしれないですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭早期のは普通のと違うんですかね?薬局に売ってますか?🤔

• 7月28日
  • rin

rin

早期妊娠検査薬は生理予定日から使えて
    普通のやつは生理予定日1週間後からなので(予定日当日でも反応する方もいます)

31日に受診予定との事なのであと3日我慢してみても良いかもしれません😖
    でも気になりますよね😭💓

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は5日くらい前に検査して🤣陰性だったんですが、今調べてたら早かったら陰性になる可能性もあるらしく😂
    早期のやつ買ってみます🤓🙇‍♀️

• 7月28日